きらきら輝くうみのそこ

かなりときめいちゃってたまんないよ

Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity  うみちゃんのここ見て!ポイント 10選

※1.このブログは現在公演中の、Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticityのネタバレしかしていないブログです。ネタバレが嫌だなと思う方は読むのをお控えください。

 

※2.私のメモと記憶を頼りに書いているので、間違っているところ・記憶違い等たくさんあります!ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!うみのそこです。

昨年のデビューコンは全曲分ここ見て!ポイントを書いたのですが、今年は来年の私のための備忘録も兼ねて、厳選してご紹介させていただきます。

 

1.DRIVIN' ME CRAZY

この曲のうみちゃん、本当にかっこいいんだ~...長くて重厚感のある毛皮のコート、中の金刺繍(っぽいデザイン)のお洋服、サングラス、キラキラのアクセサリー、そして何より!かっこいいお顔!!!!!!!!!!!!!!!!去年の黒ファーも然り、スタイルがとてもいいのでファーが似合うの... 立ち位置は左から3人目。去年と同様、ここで前髪ガチャをします!おでこが出ててもニコニコ、前髪があってもニコニコ。歌唱パートは2番の「止まらないぜ I WANNA TAKE YOU HIGHER」でWカイトが向かい合って歌うところが好きです。治安悪めのWカイト、み~んな好き。福岡11昼公演で宮近くんの方見るの忘れちゃってて、パート終わってから顔見合わせて笑ってたの良すぎました。あとはサングラス外す瞬間がとにかくサイコ~なので、絶対に見て。あそこ画面7分割にしてくれた人、お給料めちゃめちゃもらっててほしい。横浜では舌ペロをよくしてたイメージなんだけど、福岡でサングラスのかける部分咥えてて(?)バカになるかと思ったわよ...

 

2.UT

言わずもがな「うみの言うことなんでも従え!」は毎公演最高です。公演ごとに言うこと変えてきてくれるの天才アイドルすぎる。ここはムビステ近くなければモニター見る方がいいかも!もしくは高倍率の双眼鏡覗くかかな。とにかくうみちゃんパートのお顔がとってもかっこよくて、かわいくて、最高です!UTだいすき!

 

3.Okie Dokie!~移動・煽り

ロングファーコートを着て踊るオキドキ、めちゃめちゃかっこよくて大好き(涙) 特にサビのジャンプする振り付けでコートがふわってなるの良すぎる。あとはこの曲踊ってるうみちゃんがキラキラしていて本当に素敵。

移動は上手側をのえんちゅが爆速トロッコに乗ってくる。爆速すぎて最初見たときちょっと笑っちゃったもん。のえんちゅの恋人つなぎめちゃめちゃ滾るし、最後降りるときにエスコートしてもらってるのスーパープリンセスすぎる。風になびくうみちゃんのコート....

うみちゃんはメインに戻ってから3番目にでてきます!「どうも~うみで~す」が毎公演緩くてかわいい。にっこり。あと「Road to Authenticity」の言い方も好き。そのあとのWカイトダンス前にたまに「相棒と踊ります」って言うの、Wカイト厨殺しすぎる。

 

4.Seasons of Gold

脚が長~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!?!?!?!?!?!ってなります。ずっと脚が長くてすごい。あとおしりがとっても小さい…。スタイルの良さ堪能局。サビで脚を上げるみたいな振り付けがあるんですけど、ここが特に「脚長!?」ってなれるので、ぜひ見てください...。この曲は絶対スタンドから見た方が楽しめるな~と思います。ムビステだからアリーナだと見れない部分も多々ある。

 

5.Paranoia

天才曲。衣装も振り付けも全部天才。冒頭パートの「What you want me to do?bae,tell me」でスクリーンに映っている影を抱きしめる振り付けをしていることに気づいてしまい、死_______________。2番サビも最高だし、しめしず掛け合い後の「アーオ」も良すぎる。前髪おろして目にかかっているから、ずっとセクシーでかっこいい。息できなくなる。終わってからすぐ着替えるので、ここでうみちゃんの背中が見れます…。絶対暗転しても双眼鏡を下ろさないで!!!!!!幸せになれます。あと最初の映像のうみちゃんがめちゃめちゃセクシーで好きです。

 

6.Turn Up The Vive

前にツイートもしたけど、今年のTUTVは余裕たっぷりでサイコ~~~~~~~~~!まずアイソレがいい。アイソレがうますぎる。うみちゃん監修衣装も相まって、去年とはまた違う大人でかっこいいTUTVが見れるなと思います。あとは「感じて My fantasy」のときの表情ね…。去年は引きだった(はずな)ので、今年抜いてくれたカメラマンさん本当にありがとうございます。めちゃめちゃいいので見逃さないで!!!

 

7.Till The Dawn

どこを切り取ってもいい。最高。映像と白の衣装が映えてとっても素敵だし、華やかなのに儚くて綺麗。途中で脚を回して後ろの景色を変える部分があるんだけど(伝われ)、そこのうみちゃんの足めちゃめちゃ長くてびっくりする。あとソロパは言わずもがな最高…。モニターを双眼鏡で見るくらいには好き。最後の坂の上で踊るところの背中と小さいおしりもすごくいいのでぜひ見てください…。

 

8.Love Tag

「It's our Love Ta〜〜〜〜〜〜g!!!!!!」の煽りがかっこよすぎる。後半戦でもうだいぶヘトヘトになっている(はずな)のに、ガンガンに煽られるのめちゃめちゃテンション上がります…。あとフード被って踊ってるのもかっこいい(涙) Love Tagのポーズするとき、指が長くてめちゃ綺麗なのも大好きポイントです。

 

9.LEVEL UP

まず、曲前の煽りがめちゃめちゃ可愛い。ニコニコしながら見ちゃう。さっきまでガシガシ踊ってたのに、まだ煽る気力あるんですか!?になる。すごいよ…ありがとうございます… そこからはもう…ただひたすらかっこいい。このブログ、「かっこいい」か「かわいい」しか言えなくてほんとにごめん。うみちゃんのダンスが何より大好きだな~って思いながら双眼鏡をずっと覗いています。

 

10.King of the Jungle

「説明不要 I'm the king」(遺言) ギラギラかっこいいアイドルのうみちゃんがここ歌うのヤバすぎる。ちょっとカメラ引き気味(かつ照明がオレンジ)なので、双眼鏡でモニター見るか、本人を高倍率の双眼鏡で見た方がいい気がします!めちゃめちゃかっこいい…。あと松松ラップの合いの手(伝われ)も好き。ギラギラ松松と一緒に歌ってて最高。

 

めちゃめちゃ厳選したんですが10個もあって草。

書いていない曲もあるけど、ほんとに今年も全部かっこよくてキラキラしてて最高だから(Together Nowの表情とか…THE SHOWの煽りとか、Still on a journeyの王子様感とか…)まとめるのに日数がかかってしまいました…。フォロワーさんの好きなところもまた教えてください💞そこもまた注目してみます🫶🏻

 

ま〜た去年同様後半関係ない話してしまったし、拙い文章になってしまった…。すみません…。拙いブログではありますが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

残りのツアーも楽しみましょう🌟

ばいちゃ~