きらきら輝くうみのそこ

かなりときめいちゃってたまんないよ

Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜 うみちゃんのここ見て‼️ポイント

※1.このブログは現在開催中のTravis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜の衣装・曲・セット・立ち位置等、とにかくネタバレしかしていません!なのでネ 少しでもネタバレが嫌だな😢ってなっちゃう方は読むのをお控えください。

※2.私のメモと記憶を頼りに書いているので、間違っているところ・記憶違いなどがあります!ご了承下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.OP〜THE SHOW

まず最初の映像の顔が良すぎる。JUST DANCE!のアー写だし、今日まで何回も見たはずなのにかっこよすぎてシンプルにびっくりする。こんな顔がいいこと、あるんだ…ってこれから本物見るのに大丈夫?みたいな感想しか出てこない。

幕が開いて照明が明るくなったら、空飛ぶ車に乗って出てくるTravis Japanのみなさん…かっこよすぎて思い出すだけで涙出ちゃう。うみちゃんは2列目の右側(私たちから見ると左側)に座ってます!髪型の確認をいつもここでしてます…ドキドキしながら双眼鏡覗くの楽しすぎ… 前髪あっても最高だし、おでこが出てても最高…2パターンあるので入る時どっちだろ〜!?ってワクワクできるのも最高すぎる。

「Are you ready to go?」でカメラに抜かれるので、絶対にモニター見た方がいい!毎回本当にたまらん顔してます…

これはツイートもしたんだけど、曲中前のシートに脚乗せてるうみちゃん本当に治安悪くて大好き(泣)(泣)(泣)普通にやられたら嫌だけど、うみちゃんなので許せちゃう…(チョロ)そんな治安悪いのにメンステ近くのオタクにずっと緩く手を振っているの可愛すぎて毎回ドキドキしちゃう  あそこにいるオタクなんでみんな平常心でいられるんだろう…私なら奇声発して出禁なってる…って思っちゃうくらい可愛い

 

2.Party Up Like Crazy

下手の立ち位置に行く前に車から降りて黒のファーコート脱ぐんですけど、黒のファーコート着て立ってるのこの瞬間しか基本見れないので絶対見て…見逃さないで…うみちゃん本当にファーコートが似合うの(泣) そして下手立ち位置でWカイト向かい合って歌うんだけど本当に可愛い!ここのWカイトを見ることで摂取できる栄養素、あります。そのあとうみまちゅも距離近くてとっても可愛い!トリプルカイトが集まる下手最高なんだな〜……。

そのあとレッドカーペットみたいな花道を歩くんだけど、うみちゃんをはじめとしたみなさん恐ろしいくらい脚が長くて細い  うみちゃんなんて415kmあるもん… め〜っちゃかっこいいし、Travis Japanさんレッドカーペット似合いすぎワロタ… パリヤのうみちゃんのセリフ(←歌詞をド忘れしてしまい申し訳ない…)は下手側のカメラに向かって言うので近くの人は生で見るのもいいかも!モニターで見るのももちろん最高。言葉もいろいろパターンあるし、言い終わったあとの顔がカッコよすぎるので1回気を失います

 

3.JUST DANCE!

言わずもがな「行くぞー!」「騒げー!」の声がバカデカくて最高 生声で聞くの夢だったから本当に幸せ(泣) あとは歌番組とかで抜かれない細かいところまで見れるのありがたい!(泣)

最初の煽り?挨拶?が7人分あるの嬉しい!個人的に松松のえるくんの挨拶中のうみちゃんが大好きです  花道ステップ踏みながら戻っていくの、すごく軽やかで好きなんだ〜(泣) うみちゃんの挨拶は本当に可愛い!顔が可愛すぎるのでモニターで穴あくほど見てます

 

4.act1.Hollywood〜夢ハリ

初日最初の松倉くんがすごくて見惚れてたら、気付いたらうみちゃんがいてビビったのでみなさんお気をつけて…  うみちゃんはいちばん下手側に最後に出てきます🎶

夢ハリ、冒頭の宮近くんの挨拶にたまに反応してるの可愛すぎるのでぜひ顔を見てみてください…可愛すぎるので… あと「明日はない〜」のところのうみげんも良すぎますので…福岡、なんか見つめてる時間長い気がして無理だった(最高だった)

あとはこのact間で唯一ジャケット着てるんだよね…なので毎回目に焼き付けてます!ジャケット衣装大好き!

 

5.ハピグル(Jazz ver.)

曲中にシャンデリアを触る中村海人さん!!!!マジで最高!!!!!!!!!!!!!!!!!小道具を使ってパフォーマンスするの本当に素敵… あとは場所移動する時にちゃかげんとハイタッチするところも大好き!この曲は初めて見た時からダンス大好き(泣)ってなってたんだけど、今回も最高です  最初はいちばん上手側の上がってるステージの上にいるけど、後半は下手にいきます!だからどっちに座っていても美味しいね!!

 

6.Swing My Way

顔が小さーー!?!?!?!?!って絶対みんななります  立ち位置は1番上手側からスタート!曲はセクシーでカッコいいのに振り付けが可愛い!!個人的には2番サビ前の中村海人さんと、2番サビの中村海人さんが本当に癖(ヘキ) カメラに抜かれるので、お顔が気になる方はぜひモニターを🎶あと2番行く前にいつもWカイトが何かしてる気がするんだけど、暗くて顔が良く見えないのでそもそもWカイトなのかも怪しい…(最悪)わかる方いたら教えてください(泣)お願いします(泣)

 

7.FIRE!!!

Wカイト厨みんな死んじゃう  センステから花道(上手側)をジャケット着てお水飲みながら歩きます! うみちゃんのお水の飲み方が大好きすぎてついつい双眼鏡覗いてしまうし、Wカイトほんとにかっこよくて毎回心の中でギャーー!!!!!!!って叫んでる  白い球体の前で向かい合うWカイトは少年漫画の主人公すぎるので必見です… 個人的にはバクステ側(というかセンステの正面の席)、もしくは上手側から見るのが好きです!うみちゃんがよく見える!あとはラスサビ後の「Like it Like it champagne and〜」(だと思う😭歌詞違ったら本当にすみません😭)の振り付け踊ってるところが大好き  ザ・中村海人!!って感じの踊り方でめっちゃいい…  最後はめっちゃ揃ったWカイトのダンスが見れるのも最高すぎる  ここで中村担はチケット代の元取れたようなものですよ!!←言いすぎ

 

7.PINEAPPLE

上手側から出てきて1番右に座ります!座った瞬間脚が長〜!?!?って毎回驚く!そのあとの体幹鬼トレーニングをかっこいい顔でやってるの見て毎回メロメロ…♡になってます  暗くなったときに給水してるのも好き←給水フェチ?

 

8.GET ALIVE × Lock Lock

サビ前の「Drop it!」の中村海人さんが最高すぎるので絶対モニター見て!!!!

最近言い終わったあとに舌ペロとかするの本当に心臓に悪い 好きすぎて………会場の中村担が一気に爆沸きするのも含めて大好きです  ラスサビくらいでステージの上に登るんだけど、その登り方が可愛すぎて毎回にんまりしてしまうポイントです!ぜひ見てほしい  最後指でLAってするんだけど、中村海人さんがやるとBLACKPINK先輩がどうしてもよぎっちゃうな…

 

9.Unique Tiger

細かい動線とかは会場によると思うんだけど、とりあえず下手側からスタートなので近くの席の方は急いでカンペを用意して…… トラッコ乗ってにこにこしながらファンサするうみちゃん本当に可愛くて大好き(泣)さっきまであんなにかっこよかったのに…!?同一人物…!?ってなっちゃうくらい可愛い(泣) 「うみの言うことなんでも従え!」のあとのセリフも醍醐味ですよね……パート終わるまで抜かれている(はずな)ので、近くにうみちゃんがいなかったらモニター見るといいかも!顔が可愛すぎるので…

 

10.Dance With Me〜Talk it Make it!

スタトロ近!?!?!になるやつ  あの距離でうみちゃん見れるオタクがいるの強すぎ… 初日「みんなに何したらいいかわかんなくなっちゃった😣」って言ってたのに、色んなファンサうちわに答えてくれる中村海人さん…大好きすぎ…(泣)

DWMの「UMI!」で毎回可愛い顔とポーズするのズルすぎる  カワイー!!って叫びそうになるの毎回堪えてる  ファンサに夢中になりすぎて、たまにトキメキのソロパート忘れちゃうの可愛い  忘れちゃったあとの顔も可愛い トキメキ終わり、ステージ戻るギリギリまでずっと手を振ってくれるのスーパーアイドルすぎる

 

11.MC

ずっと可愛いし

ずっとかっこいい

 

12.VOLCANO

曲入る前のアクセントダンス(?)みたいなの踊るうみちゃん絶対見て欲しい!!毎回ダンスが少しずつ違う気がする…(気のせいだったらごめんなさい)  1番下手に出てくるので双眼鏡構えておくと落ち着いて見れると思います! ここの衣装がとにかく最高…布がうみちゃんに良く似合う布だと(個人的に)思うので毎回ため息出ちゃう  たまに胸元ガバガバになっててドキドキしちゃいます 危ない  あと後ろの映像と合ってるの好き!ドセンから見たくなる


13.Namidaの結晶

「泣いたあの日にさよならを〜」の振り踊るうみちゃんと、あと間奏部分の振り踊るうみちゃんが至高  この世の宝


14.Never My Love

歌ってるのときの表情が良すぎる  モニターで見るのもいいんだけど、これは個人的に双眼鏡越しで見るのも好き!照明も相まってすごく綺麗…うっとりしてしまう


15.Turn up the vibe

衣装最高すぎて初日ぶっ倒れた  好みすぎる(泣)  膝の穴がどんどんデカくなってる気がするんですが…気のせいかな…… 最初にみんなでハイタッチしたりしながら立ち位置つくの最高だし、うみちゃんがセンターで始まるのもすごく嬉しい!!個人的にうみちゃんのラップパートの歌詞と歌い方が大好きー! どの曲でも思うけど、この曲は特に「ダンス上手すぎない!?!?」ってなる  屋良くんすごい…


16.上を向いて歩こう

上手でソロパート歌ったあとのうみちゃんの目がキラキラしていてすごく綺麗なの… Never My Loveと同じで、曲中の表情がずっと素敵  ソロパートのあと、上手側のステージにテディベア座りしたり、寝転んだり、ゆったりしてるうみちゃんがとても可愛い!  しばらくステージの上で過ごしたあと花道を歩くんだけど、歩き方だったり周りのペンライトだったり、うみちゃんの表情だったり、もしかしたらこのツアーで1番忘れたくない瞬間かもって思うくらい綺麗


17.WODパフォーマンス

全体見るかうみちゃんだけフォーカスするか毎回悩む!(泣) 全体見ると迫力があってすごいし、うみちゃんだけフォーカスすると表情とか踊り方とか細かいところまで見れるから…ほんとに悩む…  パフォーマンスに行く前に下手側で宮近くんの話を聞いてるんだけど、準備運動したり、観客煽ったり、贅沢うみちゃんタイムがあります… 下手側の特権…… あと円陣組むときの手の差し出し方があまりにも王子様なので見てほしい  パフォーマンスは本当に!本当に最高!!!!!うみちゃんのダンスがこんなにも楽しめる時間があるの幸せ!踊ってる時の表情もニッコニコで大好き!!立ち位置とかはYouTubeの公式に上がってる動画を見て予習しておくと慌てずにすむかも!(ちょっと違うところあるかもだけど、覚えておくと双眼鏡で追いやすい)個人的にはやっぱりBBBの「so good」でお面外す瞬間の顔が良すぎる中村海人さん…ですかね……… あと最後声出してみんな盛り上がるところも好き 鳥肌立つ


18.BIG BANG BOY

サビのムーンウォークしてる時の上半身の柔らかさがやっぱり異次元ですごすぎる  関節が人より多い…!?


19.DRIVIN'ME CRAZY

良…良すぎる…………この曲歌ってるトラジャめっちゃ楽しそうでにっこにこしてしまう  この曲好きすぎて全公演の映像欲しくなっちゃうくらい好き  サビ一緒に盛り上がりたい…!けど可愛いうみちゃんを見逃したくない…!っていう気持ちでいつも悩んじゃう  あとうみちゃんラップ前に毎回「次誰?次誰???」みたいなくだりやってるとき可愛すぎる  アリトロは上手側から〇


20.Together Now

停車位置は各地方で違うと思うけど、基本下手の後ろ側かな?という感じ  虎者もそうだったけど、この曲歌ってる時のうみちゃん本当にファン一人一人をしっかり見てくれるから涙出そうになる  最後もトラッコ降りる前も、ステージ戻っていく前も、ギリギリまで粘ってみんなに手を振ってくれるうみちゃんが大好き

 

 

 

ここ見て‼️ポイントとか言いながら後半ずっとわたしの好きなうみちゃんの話をしてた気がする  逸れまくり!ズレまくり!長すぎ!の3本でお送りしちゃった…大変失礼いたしました…  でもわたしが挙げたところなんて今回のツアーの素敵なところのほんの一部で、始まってから終わるまでずっとキラキラしててかっこいいです!!!!! もし今後入った方でここも好きだったよ〜!って方がいたらこっそり教えてください  わたしが次入るときそこも絶対見ます!(笑)

 


メモ書き?って思うくらい拙くて長い文章でしたが、最後まで読んでくださったみなさん!ありがとうございました。これから入る方はツアー楽しんでください! では!ばいちゃ〜

 

(2023.02.09追記)

以下いただいたマシュマロのお返事です!とても嬉しかったです〜(泣)ありがとうございます⭐️

 

f:id:Umi_ha_415:20230209175756p:image

ワー!!!!ありがとうございます😭 少プレで歌ってたのにすっかり忘れてました…大反省…そこ顔もめっちゃかっこよくて最高ですよね〜!?「もっと声出せんだろ!」めちゃめちゃメロかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 最高(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

f:id:Umi_ha_415:20230209180127p:image

ハ〜〜〜〜〜めちゃめちゃ記憶よみがえって来ました  あの衣装のとき金のチャラチャラネックレスしてるのかっこいいです  揺れてるのメロいですよね〜(泣)鼻息でいつも双眼鏡曇っちゃってるのか、踊りながらシャツの中に直すメロ中村海人さんにまだ出会えていないので、今後に期待したいところです!!!!!!ありがとうございます

 

 

f:id:Umi_ha_415:20230209180327j:image

わかるオブザイヤー受賞です  力強い…!そうだ…!なんかいっぱい濁点?ついてる感じしませんか!私だけ?!?!?!早く音源でほしいですね…イヤホンで大音量でききたい…

 

 

f:id:Umi_ha_415:20230209180523p:image

ワー!!ありがとうございます(泣)チケット代元取れるの早いですね!?めっちゃ低燃費最高オタクだ…あの黒ファー本当に大好きなので音楽番組出てほしいですし、アクスタもほしいです  UTそんな贅沢な見方が…!?うらやましい……!!!うみちゃんめっちゃ可愛かったしかっこいいですよね(泣)本物最高すぎる(泣)(泣)

 

 

f:id:Umi_ha_415:20230209180904p:image

やっぱりオープニングは最高ですよね…最初からぶち上がっちゃう………アー!!!!FIRE!!!のそこ、わたしも大好きです(泣)横顔綺麗すぎて毎回ため息ついちゃいます  あの瞬間のステフォほしいですもんね… FIRE!!!とWOD近くで見れたの羨ましいです(泣)いいな〜〜(泣) うみちゃん顔とおしりの小ささと、脚の長さ本当に規格外すぎてびっくりします  同じ人間…!?

 

 

f:id:Umi_ha_415:20230209181231p:image

見た目と態度は歌舞伎町ナンバーワンホスト←しぬ  おもろすぎる  手の振り方は可愛いんですけどね!?なんかホスト感があるんだよな…うみちゃんがホストじゃなくてよかった……  国試!おつかれさまです😭無理せず頑張ってください…!応援しています😭❤️‍🔥

 

 

f:id:Umi_ha_415:20230209181417p:image
f:id:Umi_ha_415:20230209181423p:image

エー!座禅組んでるようなうみちゃん見たことなかったのでめっちゃ助かります😭ありがとうございます😭😭見たすぎる…武士みたいでかっこいいです 絶対 ウワ〜!最高!ありがとうございますほんとに!!!!! ハピグルのうみちゃんは天才です  シャンデリア触るの……ハア……良すぎ……